#529● 最近のおきゃん //【豊作なんて程遠い】【燃える車】● T2のほんわかん //【しおちゃん近況】【抗がん剤を与えるということ】【がん研究をして思うこと】【無責任な意見に思うこと】【情弱をカモるインチキビジネス】【疑似科学は信じないで下さい】● 疑問はすっきりわかったコロね //【質問募集中】

しんコロメールマガジン「しゃべるねこを飼う男」Vol.529
 
06/27/2023
____________________
 
● 最近のおきゃん //【豊作なんて程遠い】【燃える車】
● T2のほんわかん //【しおちゃん近況】【抗がん剤を与えるということ】【がん研究をして思うこと】【無責任な意見に思うこと】【情弱をカモるインチキビジネス】【疑似科学は信じないで下さい】
● 疑問はすっきりわかったコロね //【質問募集中】
 
____________________
 

ここから先は

8,813字

¥ 324

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?