見出し画像

【それぞれの得意分野を活かして長野魅力を伝える】

17日は月曜日が海の日で祝日。

通常ですと次の日火曜18日が代休。

ですが

18日は長野のCM作りで東京よりロケ隊が長野入り。
様々な地域で長野魅力の撮影をしてくれました。
その撮影隊の食事としてしんこきゅうのお弁当。



101個のご注文いただきました。



現場を訪れそれぞれの役割に動き回るスタッフの皆さん。
とてもいい顔してました。

監督はじめスタッフの方、役者の方それぞれの得意分野を活かし
想いを形に長野魅力を伝えてくれているんだなァ~。



母ちゃんはこの日採れた野菜・食材の顔(個性)を活かしてお弁当作りました。



母ちゃんは長野魅力を料理から伝えます。



それぞれができる得意分野を活かし伝える。




こんな素敵な場面を頂ける、素敵な出逢いをまた1つ頂きました。

今日も良い一日になりました。ここだけ、今だけ料理であなたの笑顔待ってます。

では!食べて幸せ心も身体も元気になる1日をお過ごしください。

「食べて幸せ心も身体も元気」
しんこきゅう(心幸食)母ちゃんchef藤村綾子
~~~~~~~~~~~~~~~~~
#しんこきゅう
#心幸食
#化学調味料を使わない
#料理のコツ
#魔法の法則
#身体に優しい料理
#志成寮
#SDディーズ
#長野俊英高校
#野球部
#野球部寮
#日曜限定
#肉盛りカレー野郎
#旬を食らう太アスパラ肉巻きカレー
#ワイルドベジタブルカレー
#山菜カレー
#カレー専門店
#食べて幸せ心も身体も元気
#身体に優しいご飯
#無添加手作り
#野菜の顔を見て料理を作る
#化学調味料不使用
#SNSで発信
#インスタ料理ライブ始めます
#無添加料理ライブ
#松代ランチ
#松代ディナー
#松代居酒屋
#松代夜ご飯
#自家製手作りケーキ
#グルテンフリー対応
#ベジタリアン対応
#ビーガン対応
#アレルギー対応
#アトピー対応
#食に問題を抱えるあなたに優しい料理
#身体に優しい料理のコツと魔法の法則
#無料相談受付中

よろしければサポートよろしくお願いいたします。