見出し画像

【地鎮祭のおめでたい席にしんこきゅうの懐石弁当ご注文いただきました!】

おはようございます!
食べて幸せ、心も身体も元気になる!料理を作る、しんこきゅうの母ちゃんchefです。

昨日はお休みありがとうございました。

しんこきゅう(心幸食)のルーツである飯山にご利用頂いたお客様より、千曲におうちを立てる地鎮祭の懐石弁当のご注文を頂きました。



おめでたい席での懐石弁当のご注文!おかげさまでどんどん増えています。



しんこきゅうのお弁当は全て手作り!その日採れた野菜&食材の顔を見て作ります。

っと同時にご利用いただきお客様のシーンをお聞きし、場にあったお弁当を相談しながら作っています。



お年寄りの柔らかな料理やアレルギーなどの対応もご相談のってますよ。


ご注文いただく方はもちろんのこと、法事やおめでたい席など、参加される方にも喜んでいただけるお弁当。一つ一つ心を込めて手作りしています。




「世界にたった一つのあなたのために作る特製懐石弁当」



 春はもうすぐそこ!合格祝い、卒業式、歓送迎会のお席などにいかがですか?

 心を込めて手作り。想い出の1ページを食事から(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 気軽にご相談ください。
(026-214-3108)



 では!今日も良い一日を💛

「食べて幸せ!心も身体も元気!」
しんこきゅう(心幸食)母ちゃんChef 藤村綾子
~~~~~~~~~~~~~~~~~
#しんこきゅう
#心幸食
#お客様の声
#卒業式のお弁当
#北信州の野菜たっぷり
#地鎮祭
#歓送迎会
#あつらえ懐石小鉢定食
#化学調味料不使用
#懐石小鉢定食
#合格祝いの特製弁当
#宅配始めました
#松代宅配します
#松代ランチ
#食べて幸せ心も身体も元気
#身体に優しいご飯
#無添加手作り
#野菜の顔を見て料理を作る
#化学調味料不使用
#手作りオードブル

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,344件

よろしければサポートよろしくお願いいたします。