見出し画像

【見逃さないで!大人気!あつらえ懐石小鉢定食6月30日まで】

こんにちは。

食べて幸せ!
心も身体も
元気になる
料理を作る!!

と決めている

母ちゃんchefです。

昨日は食材展示会
および
料理講習会で
お休みいただきました!

ありがとうございます💛

おかげさまで
又料理の発想が
ムキムキ顔を出してます♪(大笑)

7月からの
リニューアルメニューに
活かしますよぉ~

愉しみに待っていてくださいね!!

ということで!

今日はこの魚
手に入りました!!

「幻魚」

幻の魚??

実は

これで「ゲンゲ」
と呼びます。

富山産の深海魚です。

このお魚
かつては
漁の時の網に入る。。。
っと嫌われていた

お魚

俗にいう。。雑魚💦

だったそうです。

ところが
テレビで

見た目に反して
おいしい魚!!

っと紹介される

や否や、

一躍脚光を浴びる
高級魚に!!


深海魚ならではの
コラーゲンたっぷりの
ぬめりと

栄養価も豊富!

何よりも

フワフワ!
とろーり

身の柔らかさと
癖のない旨味に
驚いて!!

幻魚(げんげ)

と言われる所以を
感じてね💛

さて、
前述のとおり
選べる「あつらえ懐石小鉢定食」
が愉しめるのは

6月30日まで!!

正直「やめないで!!」
の声も多い💦

嬉しいです!!

おかげさまで
ランチ・ディナー共に
満席になることも
多くなりました。

そして、1人1人に
「あつらえる」※オーダーメイド
する料理は
どうしても時間がかかります。

はじめてのお客様には
説明も時間がかかる💦

せっかくお越しくださったのに

お待たせする。

わかりにくい


ちょっと違う。。。

旬の野菜を
より注文しやすく
わかりやすく!!

常連さんも
はじめてのお客様も

「これもいいじゃん!」

と言っていただける

新メニュー構成

必要な時期だと
判断し、

新体制での
メニュー

作ってますよぉ~。

今までとは違う

けど

わかりやすい!
選びやすい!
もっと楽しい!
もっとワクワクする!

北信州の
野菜たっぷり!
ここだけ味

新たな形で
チャレンジ!!
お伝えし続けます。

引き続き、
食べること
どんどん

愉しんでくださいね。

しんこきゅうは
お客様の笑顔いっぱい
料理店を目指し

進化し続けます!!

では!

今日も良い一日を

「食べて幸せ‼心も身体も元気‼」
しんこきゅう(心幸食)
母ちゃんChef 藤村綾子
===============
#しんこきゅう
#心幸食
#化学調味料不使用
#無添加
#北信州の野菜
#野菜料理
#身体に優しい料理
#松代ランチ
#松代レストラン
#麹料理

よろしければサポートよろしくお願いいたします。