見出し画像

【早朝の厨房写真撮りました。今日も食べて幸せ!心も身体も元気になる料理たーんと作ってます💛】

おはようございます。食べて幸せ!心も身体も元気!しんこきゅう(心幸食)の元気母ちゃんchefです。

昨日はとても暑かったですね。

3連休いかがお過ごしですか?

母ちゃんchefはおかげさまで沢山のお客様の笑顔に囲まれて、温かく幸せ気分満喫!良い時間すごしてます。

早朝5時。厨房にさす朝日がとても素敵だったので撮りました。



この中で今日も料理作ります。



お化けズッキーニが手に入ったのでこの子をベッピンさんにするぞ!(笑)

今日はお化けズッキーニの肉詰めつくね作ってみようと思います。

時間あったらインスタライブかな?

早朝、今日も良い一日になる!の1枚お届けします。

食べて幸せ心も身体も元気になる。料理であなたの笑顔をお待ちしていますね。

隠れフレンチコースご注文いただきました。
お礼にケーキプレートプレゼント♪
こんな素敵な笑顔に囲まれて!母ちゃんは幸せ者です💛感謝♪



三連休最終日。良い一日をお過ごしください。

「食べて幸せ!心も身体も元気」
しんこきゅう(心幸食)母ちゃんchef 藤村綾子

~~~~~~~~~~~~~~~~~
#しんこきゅう
#心幸食
#化学調味料を使わない
#料理のコツ
#魔法の法則
#身体に優しい料理
#志成寮
#SDディーズ
#長野俊英高校
#野球部
#野球部寮
#日曜限定
#肉盛りカレー野郎
#旬を食らう太アスパラ肉巻きカレー
#ワイルドベジタブルカレー
#山菜カレー
#カレー専門店
#食べて幸せ心も身体も元気
#身体に優しいご飯
#無添加手作り
#野菜の顔を見て料理を作る
#化学調味料不使用
#SNSで発信
#インスタ料理ライブ始めます
#無添加料理ライブ
#松代ランチ
#松代ディナー
#松代居酒屋
#松代夜ご飯
#自家製手作りケーキ
#グルテンフリー対応
#ベジタリアン対応
#ビーガン対応
#アレルギー対応
#アトピー対応
#食に問題を抱えるあなたに優しい料理
#身体に優しい料理のコツと魔法の法則
#無料相談受付中

よろしければサポートよろしくお願いいたします。