見出し画像

残念なお知らせ

こんにちは
写真勉強中のShinkAです。

私が川越に植えました球根から芽が出ませんでした。


何日も何日も待ったけど… 1ヶ月

もうダメかなぁ?と
掘り返してみると

何の変化も無く埋もれている球根

今回、ご縁がなかったということです。

世羅高原農場で
毎年当たり前のように見るたくさんの綺麗な花たち

どれだけの愛情が注がれているのか
今更ながら感じました。

また機会があれば挑戦してみたいです。



なので、
気を取り直し

お隣のダリアにつぼみがつきました。

これからはこちらを写して行きま〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?