見出し画像

新竹取物語

はじめまして。

写真勉強中ShinkAです。
これからの私の成長を見ていただけたら嬉しいと思っています。

コロナ騒動の中
今まで撮った写真を組む作業に挑戦してみたいと思います。

お気に入りの写真をプリントアウトして、選びながら並べてみました。

現代の竹取物語

たけのこ狩りの時に撮ったもので
お気に入りの一枚です。これを組んでいきたいと思います。

今現在楽しんでいる朝ドラ

エール🎵にちなんで

竹取物語はどうかな?

竹つながり
2枚目は以前熊野古道で出会ったカップルです。

外国人のカップルでした。

撮った写真には男性のお顔も身体も写っていたのですがスマホが面白いと思い強調するためトリミングしました。

3枚目は

4月の満月を撮ったのですが電線と月だけになってしまったので

桜と多重合成しました。

そして逆さまにしました。

電線の上に月があった方が良いと思ったからです。

最後は月へ帰るけど
電線が気になりますね現代は。

こんな感じで3枚組んでみました。新竹取物語です。

**★鉄則1

ストーリーを考える
**

ご意見お聞かせいただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?