ご挨拶

こんにちは。

今日は朝の7時からの仕事で

フロントガラスがパキパキでした。

今日から仕事始めの方が多いのでしょうか?

仕事に行くと新年の挨拶をされました。

新年だと言う事を忘れるぐらい忙しいかったですが

また新たなスタートと言う事を再認識しました。

去年は亥年と言う事で京都の護王神社に参りました。

おみくじを引くとなんと「大大吉」

護王神社には猪が奉納されていて

毎年亥年の時はとても混むそうです。

実際に長蛇の列が出来ており賑わっていました。

今年は子年ですがネズミと全然関係の無い

地元の神社に参ってきました。

そこでもおみくじを引き今年は「大吉」

去年も今年も引き運の良い事。

ですが私はおみくじや占いは信じない性格で

ただ1年の励みや糧になればなと

それぐらいでおみくじや占いをするのが丁度良い。

自分の頑張りや努力で出した結果を

おみくじや占いのお陰ではなく

自分の力を信じて前向きに。


よろしければサポートお願いします!