見出し画像

#524 六十歳の輝き“The Radiance of Sixty Years“


六十歳は人生の中間地点だと思います。理由は、娘や息子が結婚や出産などのおめでたい出来事が多い時期である一方、親が認知症になったり、寝たきりになったり、他界することも多いからです。また、自分自身も体力が低下し、健康について改めて考える時期でもあります。このように、さまざまな出来事が重なる六十歳は、人生の中で最も自分の時間を大切に感じることができる、とても良い時期だと思います。皆さんも、最高の六十歳をお過ごしください。


《六十歳の輝き“The Radiance of Sixty Years“》


六十歳は中間地点、
娘や息子の祝い事、
結婚、出産喜びの時、
親は、認知症や旅立ち、

"Sixty years, a time to cherish, 
Moments sweet, though they perish." 

体力が、低下し始め、
健康を、考える時期、
自分の時間を大切に、
人生の中で、最高の時、

"Sixty years, a time to cherish, 
Moments sweet, though they perish." 

さまざまな出来事が、
重なるこの時期に、
自分の時間を大切に、
最高の六十歳を、

"Sixty years, a time to cherish, 
Moments sweet, though they perish." 

皆さんも、一緒に、
最高の六十歳を、
笑顔で迎えて、
心から楽しんで、





アパレル業界を目指す学生や企業の皆さんに実践的な運営の基礎を学んでいただこうとファッションビジネス大学をスタートさせました。どうぞよろしくお願いします。