見出し画像

他者との関わり方、難しい。

今までに表立って辞めたものと理由を全部付けてく。

◆自発的なおはようリプライ
→「◯◯さんにはしてるのに自分にはしてくれない」と言われたから
◆大型コラボへの積極的な参加
→「◯◯さんの幹事では参加してたのに、どうして私のは断るんですか」と言われたから
→参加者の中に苦手な人がいるのを言えないから
→リスナーが配信に置いてけぼりになるから
→誰でも良い席に僕は不適切だから
→体調不良になりやすいから
◆自発的なコラボの誘い
→一度でも誰かに断られると数年間は心が折れるから
→「◯◯さんは誘ったのに、どうして私は誘ってくれないんですか」と言われるから
→前もっての約束が苦手だから
◆作業通話募集
→相手が作業してない事が多すぎる
→配信しかしない活動者から得たい技術がなかった
→何のジャンルでも意欲的じゃない人と話すことがない

それでも誕生日のツイートなんかは、お祝いの言葉を送らせてもらってます。

紙面的な繋がりが活動上強く、かつ仲の良い方はYouTubeにてモデレーターにして交友関係が目立つようにしてたのですが「なんで◯◯さんをモデレーターにしたの?」って言われて面倒くさくなったので近いうちに辞めます。
せっかく登録させてもらったのに、ごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?