見出し画像

人生初の子宮がん検査。

私の記憶にある限りでは、
一昨日、人生ではじめて
「がん検査」
を受けました。

昨年末から腰痛が続いたり、
年始から出血過多な月経が20日以上
も続いているのです。

年齢的に更年期と言われる年齢ですし、
さまざまな不調を年齢のせいにして
しまいがちなんですけどね。

「さすがに一ヶ月近くも出血が続くのは
おかしい」

と思いまして受診を決めました。

あ、まだ検査結果は出てないので
「子宮がん」
が確定した訳じゃないことを書いておきます。

結果が出る前に「がん検査受診」までの
プロセスを記録しておきたいと思います。

ここからは個人的な話ですので
「有料」とします。
ご興味がある方だけどうぞ。

ここから先は

1,332字

¥ 100

よろしければサポートお願いします!損はさせません!