見出し画像

あんクリ製作委員会に告ぐ。


デジタルになったからと、絵が上手くなるわけじゃないんですよね( ;∀;)

さ、
今回もまた人の企画に参加しましたあいしです。


こちらの、りようさんの記事で描かれている「たいやき屋さん(いろり庵)のあんこちゃんとクリームくんのお話

のファンアートを描いてみました🐡



このお話は、色んな方を巻き込んでお話が展開していくらしいのですが、私は創作はできません...


これまでの記事も全て自分の体験に基づく文章しか書いていません。



創作も出来ずキャラデザもできないですが、
どうやらファンアートも受け付けているという噂を聞いたので!


二次創作でファンアートを描いてみました😚


🐡♪


ファンアートとというかただの擬人化(笑)


タイトル(仮)


チョコはないのかと騒ぐお客さんに怯えるクリームくんと、「チョコはないよ」の一点張りをするあんこちゃん


です。(笑)



第一話に、

あんこちゃんは
しっかりもののおねえさん

クリームくんは
のんびりものの甘えん坊


とあったので、その性格を表現したつもりです(つもりです)。


「あんこって、小豆?小豆って茶色?紫?」
と困惑した結果薄紫の髪になりました。
クルクルしてるのかなって思いましたが、技量がなくパーマも三つ編みも描けず!笑



りようさんのサムネイルに載っていたキャラは「サロペット」的なものを着ていたので、それぞれに着せてみました。


クリームくんは、冷静に「たいやきに入っているクリーム」と気づいたのは描き終わった後で、
無意識に「クリームソーダ」を想像していて、
それゆえクリームくんの服が緑になってしまいました(笑)


いろり庵はあんことクリームだけで勝負してます!
(知らんけど)




これからも
あんクリ製作委員会を応援しております。(_ _)


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,012件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?