【清世さん企画】私が飛ばしたチーズタルトを持ち帰ったお姉さんの話


以前、

フォーク刺したらタルトが飛んで隣の人のバッグに入っちゃった話

という記事を書きました。↓


わりと淡々と文章を書いたものですが、面白かったと言ってくださる方がいて嬉しいです。

コメントの通知が来るたび、

あの、私のバッグにタルトのかけらが入ってたことあるんですけど💢」

とかだったらどうしよう、とぷるぷるすることはなかったですが、少し本人を期待していたのも事実。



もし、以前の記事を読んでくれた方がこの記事のタイトルを見て、

「え?まさか本人に出会ったの?」

と思ってくれるかなあと期待して、今回タイトルを盛大に詐欺りました。


(いや、タルトのその後は記事の下部に載せてるので詐欺ではないか。)




あの記事を書いて、私が飛ばしたタルトを物理的に持ち帰ったお姉さんには出会えませんでしたが、

私の「タルトの記事」をお持ち帰りしてくれたお姉さんがいます。

それがこちらの「清世」さんです。


noteを始めてしばらくしてから、

素敵な絵描きさんいる!

と見つけたのが清世さんで、それからnoteとツイッターで仲良く(?)させていただいてます。


そして、私がタルトの記事を書いた日に、ツイッターでタイムラインを追っていると、なんと清世さんが私のタルトの記事をシェアしてくれているではありませんか!


タイトルを気に入っていただけたようで何よりです。m(_ _)m



それからまた月日が経ち、清世さんがnoteで企画を立てているのを目にしました。

その企画がこちらです。↓


私はこれを見て、

「え!タルトで応募するしか!スルシカ!」

となり、即コメントでタルトの記事を貼り付け応募しました。


抽選ではなく先着順という形だったため、私のタルトも描いていただけました。

それがこちらです!

\ ジャーン /



素敵です!!!


何より綺麗すぎる(゚ω゚)✨

背景の青とタルトの色が合っていて良い感じすぎます。

この青も、私が好きななんとかブルー!🐬

飛翔」というかっこいいタイトルまで付けていただいて、飛んだタルトもさぞ喜んでおられること間違いなし。

私が飛ばしたタルトは、立派な芸術として生き返りました。


描いていただいた絵を、私がこの記事のサムネイルとして使うのもおこがましい気がして、サムネイルにはできませんでした。。

それと、この記事を下まで見てくれた方だけにタルトのその後を見てもらえたらなとも。


今回、清世さんがこのタルトの絵を描くにあたり、私の記事から持ち出してくれた要素やメイキングなどはこちらの記事で紹介してくれています。

併せて読んでいただけると嬉しいです。



清世さんは毎週「しいたけ占い」を見ています。🍄

お酒も好きなようです。

実際お会いしたことはないですが、多分楽しい方だと思います!

よろしければみなさんもフォローを!

よろしくお願いします。




清世さん、本当にありがとうございました。



いや〜何回見てもニヤニヤしちゃうな〜


もう一回カフェでタルト飛ばしてみようかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?