見出し画像

還暦を迎える2024年

夫婦生活も20年以上になりついに夫は還暦を今年迎えます。
役職定年後2人でどうして行こうか話し合っています。

最近ではお互い食が細くなって来て、年齢を感じることが多く
体力の低下も徐々に感じるので、ここからは人生をどう楽しむか
残りの時間を考えるとどう生きるのがお互いにとっていいのか
悩みます。

でも残りの時間できるだけ笑顔でいる時間を長くできる生き方が
一番いいよね というのが2人の合意ポイントです。

お正月おみくじを引いたらお互い大吉でしかも中身も全く同じ内容でした。
運命共同体を感じた瞬間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?