No.12 再び言葉の大切さ(笑)

言葉って本当に大切で
わたしみたいな《自分に自身の無い女性》(今はそんなことないのですが✨)は

ちょっとした言葉で
サッと心を閉ざして

その後どんなに優しくされても
心の扉は簡単に開かないからね(笑)
とても面倒くさくてイヤになると思う🤣💦

それでも
奥さまに対する《愛情》があるのなら
そんな奥さまも可愛いって思って欲しい😍

と言うか……………

なかなか心を開いてくれない時は


(わたしは学んだから気づいてホッとしたのですが)
こんな言葉を伝えて欲しいなぁ〜😆

ここから先は

417字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!