No.10 心のゆとりが全て

超アナログなわたしがnoteを始めたきっかけは🤣
ママ向けセッションやパートナーセッションを
していた時に

何とか家庭を明るくしたい😭
何とか子育てを楽しくしたい😭

そぅ思いながら《学んで》がんばっても

それに対しての理解や協力がない
(旦那さんが学ばない)為に

苦しんでいるママが多くて😑💦

そんなママの為にと
パパセッションをした事がありました😑

それが思わぬ方向へと話がいったりする事が
腹ただしく…と言うか
気持ち悪く(笑)😭

パパセッションを辞めたのでした🤣💦

それでも現状は
《ママだけが》子どもの事や家庭の事を何とかしたくて
《必死に学んでいる》事が多く😱

こりゃどうしたもんか🙄⁉️と思っている時に
このnoteをしりました🥰

ゆくゆくは
わたしが誰なのか😊をお知らせする時があるとおもうのですが😆
今はまだこのような形で体験談を発信していきたいと思っています🥰

今年の発信は今回で終わりになります😊
読んでくださった💞ありがとうございました😍

今日のメッセージは

《奥さまの心のゆとりが全て》です🥰💞

心が穏やかである

イコール

身体も穏やか

イコール

心地良さを感じる

イコール

スキンシップが出来る

この順番なので😊

日々奥さまの心の叫びに
耳を傾ける事を忘れないでくださいね❤

《聴いて》《共感》以上。です(笑)😍💞

ではでは
良いお年をお迎えくださいね😆