見出し画像

50歳から始める『自分でえらぶきめる人生』32~自分を尊重する~

自分の自由を大事にすることは、自分自身を尊重することです。いいとか悪いとか、正しいとか間違いだとか関係なく、自分の考えや行動を認めてあげることです。誰の目も声も気にしない。
理屈や裏付けもいらない、自分の判断だから、それでいいってことです。
うまくいけば最高、失敗しても、自分の自由だから、それもまた最高。
それでいい。

だいたい、僕はベストを尽くしたくなるから、それを信じていいんじゃないかな^_^
そして、なんとなくタイミングも運もいいから、たぶん、大丈夫👌
やりたいこと、頑張ってやって(やれたら)
それでいい。

3goodthings
①睡眠十分
②気分を観察できている
③それでいいを感じている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?