見出し画像

50歳から始める『自分でえらぶきめる人生』31~1週間の振り返り(10/3週)~

①9/26週 終了 早寝はできた、早起きはまぁまぁ
②10/3週 早寝だけに注力だったが、加点式システムw導入で早起きも達成
③10/10週
④10/17週
⑤10/24週
⑥10/30週

②10/3週は上出来でした(^^)/
朝のルーチンに点数を設定したら、昭和教育で培われた点取り欲が発動して、毎日早起きができました!これはすごい!

11月からの学習では、オンラインでの自主勉強があります。
次のテーマは1日1時間の学習をルーチンで行うって目標があります。
仕事の隙間時間だったり、終業後だったり。
それを日々のスケジュールに盛り込み、実施するのが目標なんです。
明日からの10/10週はそれを意識していこうと思います。
が、欲張るといいことがない(経験値w)あくまでも意識だけ。
③10/10週は、加点式早起きを定着させることに注力したいと思います。
最近、季節が変わって、朝方寒いじゃないですか((+_+))
いままでどおり、行くのか、もしくは日和ってしまうのか(^_-)
ここは試されますね^

また、報告します、乞うご期待w

3goodthings
①バンド仲間に会えた
②一日好きに過ごせた
③モヤモヤもしっかり感じている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?