見出し画像

Take That Live on YouTube

こんばんは、ふかづめです。

諸事情により、今日は#30DaysChallenge をお休みします。

今日は午前中から美容院に行きまして、バッサリ3ヶ月分の髪を切ってきました。カラーもして、久しぶりにちゃんとした頭になった気がします。

さて、タイトルの通り、今朝4時からイギリスのグループTake Thatのリモートライブがありました!!

映像はこちら

ガチライブかと思ったらさすがにそうではなくて、歌唱部分は収録っぽかったです。40分間と短い中でトークと全6曲のパフォーマンスでした。

途中グリーンバックでCG加工をしたりと演出はかなり凝っていて、選曲も分かりやすく盛り上がるものを選んでくれていて、メンバーも楽しそうにパフォーマンスしてくれて、朝からかなり幸せな時間でした、、

一昨日紹介したShineも2曲目に演奏されました。。それだけで満足。。

ライブの興奮冷めやらぬまま、アーカイブ映像をすぐじっくり見直せたのも良かったし、全世界で40万人くらいの人が同時に見ていたというのも、このフォーマットならではというか、TTのライブに行くのは本当に大変なので、こういう形で参加出来たのはすごく良かったです。

毎月やって欲しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?