見出し画像

私の理念は・・・【60代の働き方改革】

☆彡★★☆彡★★☆彡★★☆彡

進化占星学を通して

『自分らしく今を愛と感謝で生きること』の

サポート活動をしている

星読みコンシェルジュ☆MASAKOです。

☆彡★★☆彡★★☆彡★★☆彡


前回に続き・・・60代の働き方改革にチャレンジ中の

【私の理念】についてお話したいと思います。

↓ ↓ ↓

【宇宙と自分を信頼して、

    愛と感謝で今を生きること】

を実践しながら周りに伝えていくことが私の理念です。


今を生きることが下手でした。。。

2回目の離婚にもがきながら

自分の人生を振り返るときに

2016年に出会い

2017年から学びはじめた

進化占星学とマヤ暦(占星術)

がきっかけとなり

今の歩みがあります。


自分のエネルギーを知ることは

前進する勇気になりました。

そんな体験と

魂の設計図である

ホロスコープの星読みが

ご縁ある方に

勇気となり、魂が輝く生き方へと

繋がってく・・・


そんな時

私の心がわくわく遊園地になるのです。

公式ラインでもお友達になって下さいネ

@220gwlah


☆彡★★☆彡★★☆彡★★☆彡

いよいよ2022年4月1日から

【60代の働き方改革】を始めました。

そんなチャレンジをこのブログの中に

しばらく書きつづってみたいと思います。

共感したり・・・

参考にしてもらえることが

あったいいな。

☆彡★★☆彡★★☆彡★★☆彡


最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日もコツコツベビーステップでOK!!

山羊座の月タイムにて


今、大切な時☆メルマガ☆毎日更新中!!

https://resast.jp/subscribe/84154/2148135


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?