見出し画像

ツインレイ「サインは浴びるもの」〜あなたが創造し許可する〜

真珠です^^

ツインレイのお話を伺っていると、

 『サインを受け取れない』
 『シンクロが起きない』
 『そもそも、それってどんな感じか、
  自分はわからないかもしれない』

こんなお悩みを、結構伺ったりします。

通常の恋愛とは違い、なかなか進展しない、サイレント期間を過ごしている‥という方も多いと思いますから、サインがやって来ないって、「自分だけなの?」って、不安になったりしますよね。

今回はそのお話ですが、しっくり来た方、ピンと来るところだけを参考になさってくださいね^^


その不安は、”通過点"であって”結末”ではない

結論から先に言いますと、気にされなくて大丈夫です^^

ツインレイのお相手と出逢われている時点で、すでに素晴らしいシンクロは起こっていますし、”ツインレイ”という言葉にも出逢われているわけですから、貴重で重要なすごいサインを、もうちゃんと受け取っている、だからすでに能力もあるということですよね。

あとは、「サインを受け取れないという今の不安は、”通過点"であって”結末”ではない」と、ぜひご自分に言ってあげるといいと思います。

不安にとらわれている時って、「それが自分の結果だ」「二人の結末だ」と、無意識に思ってしまっていたりするんですよね。

そうではなく、旅の途中、まさにその”渦中”にいる、ということ。

その中では、やっぱり波や停滞を感じたりってあると思いますが、全ては一過性のものです。

だから、今の不安もちゃんと過ぎ去っていきます。

ツインレイの情報や体験談の中では、サインやシンクロについて、「ある」というところが取り上げられたりしますので、ご自分の今と比較されてしまったりするかもしれませんが。

ツインレイは、人それぞれ、テーマも個性も道のりも、全然違います。

でも、どんな方でもやっぱり”波”ってあって、不安や停滞ぎみな感じっていうのは、ほとんど皆が経験しているものなんですよね。

なので、もしあなたが今、サインを受け取れないと不安を感じているとしたら。

その不安を経験している渦中結末ではない、だからずっと続くものではないっていうことですよ。


サインは、本質の望みからやって来る

サインというのは、あなたの本音で望んでいるものに対してやってくるものなんですね。

頭で考えているものじゃなく、心の深いところ、ご自分の本質からやって来ます。

ツインレイのお相手の方との、あなたの望みはなんですか?

3秒以内に浮かんだもの、そのくらいシンプルなものが、おそらく本当の望みです。

それよりもっと時間をかけると、色々な思考が働いて、心の深いところの本音の望みと、頭で考えているものがずれて行ってしまうこともあるんですね。

例えば、「叶わないと悲しいから、これだったらいいのではないか‥」とか、環境的にOKそうとか、世間の常識や価値観からとか、誰かから診断された未来とか。

ご自分の本質から作られた望みに対してのサインですから、そこに気がついていないと、サインがちゃんとやって来ていても、当然「受け取れない」と感じてしまいますよね。

望みはシンプルに、「◯◯◯でこうなる」とか、「◯◯◯だったらこういう感じ」などではなく。

過程とか条件、そこに対しての言い訳はゼロでよくて、シンプルに「叶っている状態」を、ふっと決められるだけで大丈夫ですし、それって本当はすでに、ご自分でわかってらっしゃると思いますよ^^


サインはチューニングでの道案内、おおざっぱでいい

サインらしきものを目にしても、これってシンクロ?と思っても、それがどういう意味なのかがわからないと、「叶わないのではないか‥」「せっかくのチャンスを逃してしまっているのはないか‥」と、余計に心配になるということもあるかと思います。

サインって、ふっと感じるものなんですよね。

何の根拠もなく、その時ふっと感じたものがサインであり、その時にわからければ、それは後からわかったりします。

そして、「叶っているあなたのエネルギー状態」に、チューニングを合わせてくれているものだったりもするんですね。

何かを目にして、偶然の一致に対して、なぜか「なんか嬉しい!」「応援されているみたい!」「イエス!と言われているみたい♪」と感じられたら、叶っている状態のエネルギーにチューニングを合わせていますので、その体感、感覚の方に集中し、それをご自分のエネルギーにしてしまうと効果的だと思います。

なので、「◯月◯日◯時に、この交差点を曲がらなければ無効」とか、そういう細かいものではないですし、サインの理由やその後の展開を、「先にわかっておかないと失敗してしまうからだめだ」、というものでもないんですね。

もちろん、サインを受け取られて、その意味をすぐに理解でき、未来のビジョンも全部見通せる‥という方もいらっしゃると思いますし、それはとても素晴らしいと思います。

ただ、今、あなたが不安なのだとしたら、少なくとも今現在は、あなたはそのタイプの方ではない、もっと感覚的なタイプということではないでしょうか。

ですから、根拠はなくても「わあ♪今、チューニングが合ってる!」と、ぜひ大雑把に、ご自分に合っている”感覚的な方”で捉えてみてくださいね。


受け取っていても、気が付かないサインもある

ご自分の望みがあって、そこに対しての「こういうものがサイン」、というこだわりや先入観を無意識に持っていたりすると、その場合も、やって来ていても気が付かなかったりもします。

先ほども書きましたが、チューニングを合わせているものであって、具体的にどういう過程、道すじなのか、あなたは今は知る必要がなかったりもしますから、一見ネガティブに思えるものがお知らせ、サインの時もあるんですよね。

ツインレイのお二人にとっての源である、宇宙があなたに知らせてくれる時は。

もし、あなたが宇宙語を、すべて正確に通訳や翻訳ができる方ではなかった場合には、サインは、まだ言葉をあまり理解できない小さな子供に、大人(宇宙)が教えてくれているようなものなんですね。

小さな子に「そっちじゃないよ、こっちだよ」「今、それじゃないよ」という時に、話して説明しても、伝わらない時がありますよね。

そんな時は、アクションで歩く道をふさいだり、手を引いてあげたり、つまり体感で教えてあげたりします。

子供は意味がわからず、「今、ちゃんとやってたのになんで!」「せっかく今、楽しくて幸せだったのに、意地悪された!」と、うわーん!と泣いちゃったりしますよね‥

ですが、大人というのは、子供がまだ理解できないその先のその先、もっともっと広い視点から、そのように教えてあげているわけです。

ツインレイでは「お試し」などと言われたりしますが、別に苦しむ目的ではなく、私たちが見通せないところも含めたサインだったりしますから、結果ポジティブなことなんだと、実は後から分かったりするんですよね。

「こういうものがサイン」、というこだわりを持っているということは、お気に入りのマグカップを持って、「私はこれで受け取ります!」と練り歩いているようなもの。

当然、ほとんどは入らないですから、気が付かないですよね。

でも、サインはちゃんとあります。

不安を感じた時は、考え込むよりも、ちょっと脇に置いておいて、リフレッシュしたり、リラックスできる時間や空間をご自分に作ってあげると、自然と視界が変わってきたりします。

器は持たずに、あなた自身が、やって来るサインをシャワーのように全身で浴びて、その体感を通して、ぜひご自分のエネルギーにしてみてくださいね。

では、今日はこのへんで^^


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

🈁ココナラで、ツインレイのカードリーディングをしています。ご依頼は下記まで☻ ↓↓

📻stand.fmはじめました☻ ↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?