見出し画像

はじめまして〜自己紹介〜

はじめまして。真珠(しんじゅ)と言います。

読んでくださった方が、ツインレイについて「へえ、こんな考え方もあるんだな…」と、少しでも心が軽くなったり、ホッとしたり、リフレッシュになっていただけたら嬉しいな…と、今、このnoteを書いています。

それは「長い間、ツインレイのことを誰にも話せなかった」という、私自身の経験からです。

「こんなふうに思っているのは、私だけなのかな…」って、孤独感が強かったんですよね。


私がツインレイの相手と出会ったのは、「風の時代」と、よく耳にするようになった頃でした。

ツインレイは「辛い」「苦しい」「試練がある」、そんなイメージがありますよね。

これを話すと驚かれるんですが、実は私は今まで一度も、自分のツインレイのことを「辛くて苦しい道」と、思ったことがないんです。

もちろん大泣きしたことも、ネガティブ全開になったことも、体調不良も、女性としての自分に自信をなくしたこともあります。

じゃあ、「辛くて苦しい道か」と聞かれたら、やっぱり「いいえ、幸せでしかない」と、なってしまうんですよね。

意地や見栄をはっているとか、そう自分に言い聞かせている、と言うわけではなく。

たとえ泣くことがあっても、それは一時的なことであり、喜びや癒し、やってくる多幸感が、その何十倍も強かったからなんですよね。



最初からそんな調子でしたから、「私って変なのかな…」と、長い間、誰にも話すことができませんでした。

でも、孤独感を感じるたびに「きっと、私って新しい時代のツインレイなんだろうな」って、なぜか楽観的にも思っていたんですよね。

もし、今、あなたが孤独感を感じているとしたら…「私は新しい時代のツインレイだ」と、ご自分に言ってあげてみてください。

だから何も分からなくて当然、何が起こっても不思議ではないと。

そしてやってくる根拠のない自信、現実とは釣り合わない多幸感、今まで感じたことのない深い癒しや、湧き上がる不思議な懐かしさ…そんなものがあったら、そちらが本物なんです。

ぜひ、そのご自分のハートの感覚を、大事にしてあげてみてください。


今、ツインレイも地球全体も、新しい時代に入っているな、と日々感じています。

ツインレイたちのエネルギーも、どんどん加速しています。

これからのツインレイの常識も概念も、それはあなたとお相手さまが作っていくものなのかもしれません。

ツインレイは、どんな状況にあっても素敵なお二人です。

どんな感情も、どんな瞬間も、すべてが宝物なんです。

お相手を鏡として、生まれてきた喜びを、自分自身で気付いていく旅だからです。

あなたのツインレイの旅路が、もっともっと明るくなりますように…

心より応援しています。


真珠


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o

🈁ココナラで、ツインレイのカードリーディングをしています。ご依頼は、下記まで☻ ↓↓


📻stand.fmはじめました☻ ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?