【過去記事】コンビニ開拓をしたい人へ向けた再販情報【大阪版】

コンビニ開拓をしたい人へ向けた再販情報です。

確定情報ですが、6/7現在Twitter等で探してもまだ見つからない情報です。

お店の特徴を分析し、かつ、こういった情報を活用する事でその確率が格段に上がります。

上手くいけば15,000円以上の利益になる情報だと思います。

善は急げです。
宜しくお願い致します。


今回の場所はファミリーマートです!

★スノーハザード★
☆クレイバースト☆

期間
6月12日(月)から

エリア確保数
★スノーハザード★ 16,000BOX
☆クレイバースト☆ 20,000BOX

先日の
◇スカーレットex◇
◆バイオレットex◆
も各20,000BOXでしたが、約1週間半の納品がありました。

なので、今回も1週間くらいは十分に見込めるものだと思います。

だとしても、クレイハザードが1万円ほどの単価とすれば、約15,000円ほどの利益になる情報です。

※ なお、ファミリーマートは同じエリアによっても、
Aパターン:月水金 発注(→同日夜に納品)
Bパターン:火木土 発注(→同日夜に納品)

と発注と納品のパターンが分かれます。

是非このタイミングで開拓も含めて狙ってみてください。

他にも新弾情報だけでなく、再販情報も確認でき次第に公開していきます。
(情報提供をしてくれる方から、大阪分の公開許可をいただいています)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?