【2つ目の気付き】トレードの安定化

【2つ目の気付き】トレードの安定化

負け続けから現在に至るまでの、自分にとって大きな気付きを順番に書いてます。このnoteは2つ目の気付きです。

1つ目に気付いた手法を見つけてから負けにくくなった上に、59連勝もした。

しかし・・・

なかなか利益をコツコツ積み上げられない。

ひたすら負け続ける事はなくなったけど、やっぱりどこかで喰らってしまうんですよね。

ずっと原因を考えながらトレードしました。

日々トレードしていく中で、僕はある事に気付いてしまった。

まさに目から鱗でした。

これは、1つ目に気付いた手法と同様に僕のトレードのベースにある考え方です。

2つ目の気付きについては、日々のトレードで70%以上の確率で、僕が利用している手法となります。

僕は、日経先物もトレードしていますが、先物でもこの考え方を利用しております。

時間軸は、短期、中期、長期全てに使えるものと考えております。

最後に、「断言しますが絶対勝てる手法なんて100%存在しません。でも負けにくくはなる手法は100%存在します。」

絶対勝てるようになるというよりは、負けにくくなるきっかけになるnoteだと思います。

億トレーダーのテスタさんの名言で「負けなければおのずと勝ちになる。」って言葉があるんですが、僕はすごい好きな言葉です。

個人的には何も光が見えないままデイトレードをしていて毎日負け続けてる方にオススメしたいです。

このnoteが負けにくくなるきっかけになれたらすごく嬉しいです。

あまり期待されすぎるのも嫌なので、ゴリ押しはしないですが、デイトレードで5000円負けたと思って購入していただければ幸いです。

noteの内容がよく分からなかった場合、疑問点、ご質問などがあればDMでご対応させていただきますので、TwitterのDMブログのお問合せより気軽にご相談下さい。言葉不足があれば追記もしてます。

本題です。

この続きをみるには

この続き: 3,566文字 / 画像1枚

【2つ目の気付き】トレードの安定化

シンジのスキャルピングで勝てるようになるノート

5,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます(*'▽')
専業のデイトレーダーです。断言しますが絶対勝てる手法なんて100%存在しません。でも負けにくくはなる手法は100%存在します。 ✅ブログ➡http://shinjinodaytrade.com/ ✅Twitter➡https://twitter.com/shinji_0511