見出し画像

韓国人の友達と年末呑んだ話🍻

はい!こんにちは!!

今回は12月のオフシーズンでBremenに行った際、SV Werder Bremen U21 時代からの友人に会ってきました🙌

ところで皆さんは韓国の人のイメージってどんなイメージですか?🇰🇷

韓流ドラマみたいな美形、すらっと高身長、韓国焼酎をよく呑んでてお酒強そう、美容に気を使ってそう、etc🤔

まず結論から言います。

それらは全てフィクションです。笑

全てフィクションは言い過ぎました。
間違いなく美容には気を遣っています!!
そこは流石!

ただ、韓国焼酎(ソジュ)を呑んでるからといって、お酒が強いわけではありません。笑

そこは基本的に日本人と同じ感じやと思います😂

今回は昼過ぎの約14時〜友達の家で会って、大体4時間ほど滞在して一緒にお酒を飲んだり話したりして楽しみましたが、結果的に友達はこうなりました😂

完全に酔っ払ってますね。笑


なかなかBremenの方に戻ってこれる機会がないので、こういった時にたくさん話してお酒も飲みます🍻🇰🇷🇯🇵

サッカーのこと、生活の事、恋愛関係などなど🤔😝

お酒の飲み方は日本人と一緒ですね。笑
やっぱりアジアは似るものなのか😂

話せば話すほど、やっぱり国籍など関係なく友達なんやなと思います。

近頃はドイツでも慰安婦像の問題で色々ありましたが、お互い国同士が対話して理解し合えないものかなと。。。
外交になると難しい問題になるもんですね。。。

さてさて、次はこの友達といつ会えることになるやら👀👀👀


最後まで読んでいただきありがとうございました!

Instagram↓


YouTubeチャンネル
成り上がり Fußballer Shinji (準備中)
ハイライト動画は数本投稿済み!

こちらの方もチェックしてみてください🎉🎊

それでは!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?