見出し画像

今日の新馬戦2022をブログで更新しました。

梅雨が戻ってきたのかと思うほど、雨、大雨、そして大雨☔
この天候不順に洪水や土砂災害などに皆さん充分にお気を付けください。

さて、競馬ブログ『馬の門には福来たる』を立ち上げ、早いもので1ヶ月半が経ちました。

6月から始まった新馬戦について、毎週末にオールド競馬ファンが懐かしい血統を持つ若駒たちを紹介する今日の新馬戦2022コーナーですが、今日も新馬戦の若駒情報をブログで更新しましたので、是非とも見て頂ければと思います。

しかし、暑すぎるのも嫌ですが、雨が降りすぎるのも嫌ですね。
明日は、馬のためにも天候がほどほどになってほしいと祈るばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?