見出し画像

英雄のラストクロップがYahoo!ニュースで話題になっていました🤔

英雄ディープインパクトのラストクロップは僅か6頭。
その中でも先日、一番槍としてデビューしたオープンファイア(牡2)が父を彷彿させる衝撃的な末脚を魅せ勝利しました。
残りの5頭は未だデビューしていませんが、間違いなく注目されると思います。
その記事を6月初旬にブログにて掲載していますので、改めて紹介したいと思います。

僅か6頭しかいませんので、覚えておいても損はないかと思います。
是非とも英雄のラストクロップである若駒たちを一緒に応援しましょう。

この記事が酒の肴になれば嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?