大事なもの

おはようございます。いい天気ですね

地震みなさん大丈夫でしたか?私は料理してたタイミングで揺れたので危うく火事になると思い焦りました。

大事なものとか人って失ってから大事だったんだ、大切な人だったんだって気付くことありませんか?

私は失ってからものすごく楽しかった思い出が蘇ります。
離れていった理由は私なんですけどね。それでも諦めきれない想いとかってやっぱりあるじゃないですか?

今日も心に穴が空いた状態でいつも通りの日常が訪れ、昔のことを思い出す作業が始まる。

きっと向こうはもう吹っ切っていて、新しい恋とか探していて、前を向いているのに。
私はまだまだ昔のことしか見れなくて前を向けそうにありません。
幸せになって欲しい。できることなら私の隣で幸せにしたい。
けどもう叶わない願いなんだなって思うと心の穴が広がる。

今はジブンイロも応援してくれるみんなも友達もいるけど。
どれかひとつでもかけたら恐らく死ぬと思います。
それぐらいには大事な人だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?