見出し画像

撮影日誌2021.2.19

画像1

昨日到着したSEL24F14GMを試す為に今日は札幌へ行きました。α7Cにフィットする大きさや重さはこれが良いかなと思って購入しましたが、良い感じだったと思います。

画像2

24mmは広いですね。50mmや40mmに目が慣れているのでどこに軸を据えるか考えてしまいますね。

画像3

最短撮影距離が24cmなのでこのぐらい寄れます。開放で撮っているのでピントが合っているのは手前だけです。

画像4

アイスクリームの質感も良い感じで撮れているんじゃないかなと思います。

#カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?