見出し画像

OFFICIAL GHOST

自分が取り立てて環境問題に敏感だとは思っていなかった。
それは逆説的に僕よりも積極的なアクションを起こしているひとに
申し訳ないくらいの意識だと思ったからかもしれない。
しかし物事や考え方が動くときって意外と一気に変わる。
一旦イメージが出来上がるともう後戻りできないのだ。

今現在はプラスチック問題が気になって仕方がない
どうやって減らすのか、増やさないのか
などは専門の頭のいい方々に考えていただくとして、
僕が本当に僅かに影響を生み出せるとしたら
僕を認知しているひとと意識を共有確認することだ

そんな背景で昨年あたりから準備をしていたプロジェクトを
このコロナ禍のさなかローンチした。
まったくもって微力で恥ずかしい限りだけど
やりたいのだ。

平たく言うと「不要物のリメイク」
少し言い換えても
「ゴミを少しでも価値のあるものに替えて次へと繋ぐプロジェクト」
ゴミをアートのような存在に変えられたら素敵だな、
という単純な思いから始まった。

現在は洋服が中心だけど、それに限ってはいない
まもなくもっとラジカルなアイテムも着手予定
OFFICIAL GHOST
みなさん是非お見知りおきを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?