見出し画像

ここから始まる「死に急ぎBLOG」

こんにちは!!筋トレ大好き18歳です!

もうすぐ卒業を控えた、高校三年生です!

夢は消防士で人の笑顔をたくさん作ること。

高卒で消防士狙ってます。その為に必要な身体作りを中学二年生くらいからコンスタントに続けています。そんなトレーニングから学んだことを発信していけたらなと思っています!

それと!高卒で消防士を目指すが故に、高校生からいきなり大人の社会に飛び込みます。それに見合うような人格構成も二年前くらいから意識していて、そこの中で自分なりに気づいたことや行動してきたことも発信していきたいと思ってます!

まだまだ、不慣れですがこれからドシドシ投稿してきます!!よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?