見出し画像

下北沢ペロウ

下北沢の線路沿いに出来たreloadの個店街にあるペロウに来た。
このreloadは駅とその周辺が新しくなる前にあった、オルタナティブでカオスな下北沢がコンセプトな場みたい。
そんな場所にペロウが出来たと聞いてアガった。
ペロウは、僕が以前住んでいた三軒茶屋駅近くにあるワインショップPeroの支店で、僕が東京に来た3年前によく通っていたお店。
三茶に住んだ1年半、結構な頻度で通ってたPero。そのお店がどんどん拡張していく姿が嬉しかった。
しかも、reloadという場所が素敵で、探検したくなるお店ばかり。
まだ、全店オープンじゃないから、完全オープンした時にどんな空気感になるかめちゃくちゃ楽しみ。
コロナも来年くらいには薬が出来て、この雰囲気が落ち着くと願い、そうなったら完全オープンもされるんだろうと思いつつ、美味しいワインを頂きました。
また遊びに行きまーす!

ぺろう↓↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?