見出し画像

溝の口のお得なレストランUnionのサービスメニュー

溝の口にあるイトーヨーカドー近くにあるレストランUnionに行ってきました。

たしか、これが3度目くらいの訪問になりますがなかなかお得感を感じられるお店です。

でぶやで石ちゃんが来たこともあるそうです。

いろんなメニューがありますが、いつも私が頼んでしまうのはサービスメニュー。下記の黒い貼り紙のやつですね。

まず最初に来るのがこれ、


バラエティ豊かなおかず。

そしてメインメニュー

最後にコーヒーもでます。これで800円はなかなかお得では?

溝の口駅から数分歩きますが、行く価値あるなぁと感じるお気に入りの店です。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?