シェア
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
24の前奏曲とフーガ 二十番から二十二番 綾部(以降あ):ドビュッシーのような感じがしなくもな…
コレルリの主題による変奏曲綾部(以降あ):この曲のバイオリンの音源だけで、10種類は持ってま…
24の前奏曲とフーガ一番から四番綾部(以降あ):この始まり方もバッハの平均律の一巻をかなり意…
若木(以降わ):ラフマニノフは写真を見る限り、めちゃファッショナブルな感じに見えます。スー…
綾部(以降あ):前回若木さんからプロコフィエフの立ち位置も含めて、まだあまりわからないとい…
綾部(以降あ):ヴァイオリン・コンチェルトなんかのオーケストラとやっているやつって普通はま…
綾部(以降あ):この盤は音圧高いからボリュームさげておいたほうがいいですよ。 若木(以降わ):…
スクリャービン自作自演のピアノロール綾部(以降あ):ピアノロールにしてはとてもいい音て出ま…
二つの夜想曲綾部(以降あ):いかにも夜想曲という感じでしょ。 若木(以降わ):そうですね。 あ…
綾部徹之進(以降あ):スクリャービンに関しては、何度も言っている通り僕は得意ではないんです…
綾部(以降あ):今日は最初に三曲40代になってからの曲なんですが、3番目にかける曲が僕が一番…