35歳野球選手兼経営者 MUPカレッジ入学しました。

画像1 35歳mupカレッジ 👨‍🎓生活スタートしました‼ これまで全て読書やGoogle、YouTubeなどで調べまくって独学で店舗、会社経営などをしてきましたが、それだけじゃあ物足りなくなってきてた今日この頃。 まだまだ自分自身貪欲に情報を取り入れ自分から学びにいきたいと考え、MUPカレッジに入学してみました。
画像2 まだ入って2日目ですが、有益で勉強になる動画ばかりでヒントが沢山あります。 どんどん行動しながら学び、アンテナを張りまくって更にスピード感を持って野球選手として経営者として成長していかなければ。 久々の学生生活👨‍🎓で学びが更に楽しくなりました。
画像3 自分の成長が自分で楽しみです。 #mupカレッジ #mupウサギクラス #竹花貴騎 #学ぶ楽しさ #明日死ぬかのように生きよ永遠に生きるかのように学べ 株式会社ONOVUS 代表取締役 小野 真悟 HPやSNS↓ https://linktr.ee/shingoonovus77