見出し画像

人生のコンセプト

前から気になっていたnoteのアカウントを作ってみました。宜しくお願いします。少しでも読んで下さった方、ありがとうございます。
都内の総合人材会社に勤めている。ごくごく平凡なサラリーマンです。
ですが、夢はあります。
自分の人生を主体的に楽しんで生きたいなと、そう思って日々暮しています。
一生懸命、誇りを持ってサラリーマンをやっています。
『人生の主役を取り戻す』
そんなコンセプトでサラリーマン人生を歩んでいます。フリーランスで働かれている方や、起業家の方とは違いますが、家族の大黒柱として安定的な収入を得られるサラリーマンにはやはりメリットがあります。

どんな仕事をやっていようと、自分の人生は自分の物だと言うマインドを持って生きていければ、自分の人生を楽しんで生きていけるのではないかと思っております。
挨拶代わりの初稿でした。
どうぞ宜しくお願い致します。