内省

よいさ!アニソン歌手を目指す!
アラフォー男子!竹中慎吾です。

8月1日から始めた朝活、朝から歌練!
定着し、ストレッチから始まりーの
黒豆茶で喉を潤しーの
カラオケ行きーの
流れが身についてきたなーと思う今日この頃

しかし、今日は本当にハートが乗らなかった。
反省、振り返りを込め、今回は綴る。

多分、肺活量のトレーニングをしてるときかな
雑念がすごく多くて
嫌な感情がめっちゃ涌き出てました。

カラオケ行っても
本当にハートがついていかない
思いスカスカの歌は歌じゃなーい!
ということで早めに切り上げてきました。

なぜだろう?特段、昨日嫌なことがあったわけでなく
どちらかといえば、楽しく一日を終えたはずなのに

朝食をとりながら振り返ると
嫌なことはなかったけど、トリガーになりうることはあったか。。。

ただ日々生きていけば、そんなきっかけはいくらでもころがっているんだろうし

避けていきていくはできんだろ!

気にせず?というか
あえて飛び込んで慣れていくスタイルで行くか!という結論

なんか抽象的でよくわからないブログになってしまったと思いますが

んーまとめると僕はブルドーザーみたいな人間になる!

笑!絶対伝わらない表現やろなー

でも、自分なかでは府に落ちた。

ということで、今日も気張っていきましょー
以上おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?