ランニング

まいど!おおきに!
アニソン歌手を目指すアラフォー男子!
竹中慎吾です!

「推しの子」やっぱいいすねー
ジャンプ+で原作もイッキ見しちゃったよー

アニメの最新話も何て言うか
音楽してた頃の自分を思い出すというか

あっちはアイドルで僕はバンドマンですが
楽屋の感じとか
なんかわかるわーというシーンもあって

あと、坂ダッシュしてからのセトリ3本とか!笑

実際、それはしてなかったけど
なんというか、その勢いというか

想起させてくれるものが多くて
モチベーションが上がるんですよ

「推しの子」でそんな観方してる人はいないよねー

まあ、坂ダッシュから来るものですが
体力もつけなきゃと思いランニング始めました。

始めたというと言葉が過ぎるけど
まだ、一回走っただけなので
しかも、短時間。。。

ん~30分くらい!?いや20分か!。。。笑

だって、ランニングとか高校の部活ぶりよ!

音楽やってた時もそれはしてなくて

ブランクを埋めなければという
スラムダンクの三井精神であの頃よりストイックになろうとしてます。

まあ、言葉先行でいかせてくださいな。

かなり生活改善してきたんじゃないか!
本当に有言実行ならば!!

今日も気張って参りましょー!
以上おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?