見出し画像

僕のカウンセリングの特長

カウンセリングの手法としては、

医師や心理師と同様に、

クライアント中心療法、認知行動療法、精神分析療法を用いていきます。

僕のカウンセリングの特長としては、

看護師は、対人関係論や対象関係論を重視しています。

そのため、クライアントさんとの関係性を重視したカウンセリングを実施しています。

医師・心理師は、一歩引いて、クライアントの心理を分析していくことを重視していますが、

僕の場合は、クライアントさんと関りながら、その関係を通して、クライアントさんの心理を分析していきます。

カウンセラーが、クライアントの抱えている問題を、クライアントと一緒に解決していく。

僕を選んでくださっているクライアントさんは、

僕のクライアントさんの気持ちに寄り添うカウンセリングによって、

心が癒されているのだと思います♪

日時:平日、土日祝日、夜間 可 応相談

時間:1時間~1時間半

場所:
静岡県浜松駅周辺のカフェ、貸会議室
【全国対応】オンラインにて、お手持ちのスマホ・パソコンで、ご自宅で受けられます♪

カウンセリング料金:
1回;3万円
半年契約(月1回のカウンセリング+LINEでの相談受け放題);12万円

お申し込み、お問合せは、下記の公式LINEもしくは、ホームページよりお願いします♪

公式LINE

公式ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?