見出し画像

【募集中】「『頑張り過ぎる性格』を変えるセミナー」オンライン個人セッション

カウンセラーをしていると、よく感じるのが、頑張り過ぎている人が多いということです。そして、頑張り過ぎ、気づいたら、疲れ果ててしまう。

僕自身も、かつてはそのような一人でした。人一倍努力することを大切にしていました。どんなにつらくても、決して愚痴を言わず、頑張ってきました。しかし、頑張っても、報われることはなく、もがいて、苦しんでいた。いったいなぜだろうと、答えを探していきました。

そして、今では、頑張り過ぎることなく、自分のしたいことをして、楽しく生きられるようになりました。

このセミナーでは、「頑張り過ぎる」原因を理解するとともに、「頑張り過ぎる性格」を変える方法を、僕の実体験も交えながら学んでいただきます。

受講対象者:
いつも頑張り過ぎてしまう方
頑張り過ぎて、強制終了してしてしまう方
頑張っても、報われない方

受講することで期待される結果:
「頑張り過ぎる」原因を理解することでき、「頑張り過ぎる性格」を変えることができる

講座内容:
「頑張リ過ぎる」原因について
「頑張り過ぎる性格」を変える方法について

日時:平日、土日祝日、夜間 可 応相談

時間:1時間

場所:
【全国対応】オンラインにて、お手持ちのスマホ・パソコンで、ご自宅で受けられます♪

参加費:1万円

お申し込み、お問合せは、下記の公式LINEもしくは、ホームページよりお願いします♪

公式LINE

公式ホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?