見出し画像

同時多発的、大きな一歩

今、この文章をメキシコ行きの飛行機の中で書いています。

5〜6年くらい前から、真我なるハートは単なる奇跡講座の学習グループという枠にはめ続けることが不可能になっていましたが

どうやらこのあたりで本格的にコミュニティへと発展してゆく兆しが見えてきています。

私が2015年〜2016年頃に思い描いていた「スピリチュアル・コミュニティ」とはかけ離れた、良い意味でとても刺激的で心が活性化され続ける『アメージングジャーニー』と表現できるような、そんなコミュニティがだんだんと形成されつつあります。

2015年頃は、このような【神を1番にして集まり合う共同生活/共同作業の場、コミュニティ】

について、自我から空想していたので
退屈で窮屈で犠牲的なもの「そんなの絶対に嫌だ!」と考えていました。

しかしそういった信念とは真逆のガイダンスが、声としてハッキリと聞こえてしまったのは2016年10月東京で開催されたデイヴィッド&フランセスセミナーの会場の片隅に座っている時なのでした。

「あなたはこれからデイヴィッドのようにやっていくんですよ」

「あなたはこれからデイヴィッドコミュニティとのセミナーやリトリートを主催することになります」

という、促しや質問ではない断定的な声でした。「要するに選択肢はない」ということです。

その声を聞いた当時の私は、浄化なんてほぼほぼ本格的に起きていない心の状態だったので、即答で「お断りします!」と怒りながら返事しました。

でも心の中では薄々知っている部分があって「これを拒絶する余地はないだろう」と、わかってもいました。

それから7年余り経過し、準備が整ってきているように感じています。

さっきラファエルと話していて笑ってしまったのは「これはまだ始まりにすぎない」ということです。

そう、まだ始まってもいないのです(笑)

こうすけがブログで表現してくれたので、メキシコで本格的にファンクション生活が始まる前に、彼のブログを紹介したいと思ってこれを書いています。

(そして私はガイダンスがない限り5月までブログやFacebook、Twitter/Xなどの投稿、メールやメッセージでのやり取り全てを中断することになります)

⭐️今からお話しする
「ドネーション」の目的とは


与えて頂いたドネーションは以下のように使われます。

・完全に未知である【コミュニティ形成】のために自らを捧げる者たちを支援する。主に現地葉山に滞在し続けている こうすけ、じゅんこ、ラファエルへの支援

・コミュニティで共同作業している兄弟たちにとって「心を捧げ与える機会」としてやってくるプロジェクトを直接的/間接的に支援する。


・プロジェクトとは?
自分自身と日本や世界の人々の目覚めを促す映像制作やそれに付随する全てのファンクション、ガイダンスに従うことによってプロジェクトは、なさしめられる。


✨お金やモノ以外にも「自分のスキルや労働力などを使ってもらいたい」と思う方がいましたら、聖霊のガイドの元で与える機会が与えられるはずです。

現地葉山での清掃作業、料理、洗濯、布団の整理整頓など様々なボランティア活動の機会があります。これは、すでに現地で多種多様で精密なファンクションをこなしていく兄弟たちに【時間の節約】という恩恵や【集中力】【励まし/意欲】を与えることになります。それはものすごく彼らの助けになります。


⭐️お振込先、メッセージの送信先などの情報は以下のこうすけのブログからご確認ください。

※尚、私にメッセージやメールを送っていただいても、帰国後の5月中旬くらいまではお返事ができませんので予めご了承くださいね。

↓こうすけブログ



✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣Webサイト
⚪️note(メインブログ
🟡note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵Facebook
🟢Instagram
🟤TikTok


⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?