見出し画像

ご報告。 2024年2月から5月までのこと

この決断は重大なものでしたが
やっと、そのベストタイミングが訪れたと感じているので
私は2024年2月からリヴィングミラクルズコミュニティーで3ヶ月間滞在させていただくことにしました。

最近は日本語を話すのもままならなくなってきているし、ましてや英語でコミュニケーションをとるのも簡単ではないけれども、そもそも「コミュニケーション」は言語ではないレベルで起きていて通じ合うことができると、経験から信頼しているところも大いにあって、聖霊のおかげさまでこのような決断をさせていただけていると感謝しています。

3ヶ月間、心のたゆまぬ訓練のために共同生活、共同作業をしながらリヴィングミラクルズコミュニティーに滞在することは単なる観光・旅行ではないので、私にとってはそれなりの覚悟が必要でした。特に最初の1ヶ月間は外部との連絡は断つことになります。(緊急時を除く)

この滞在の目的は「これが自分」と思っているあらゆる自己概念があらわになって浄化されてゆくため、神にひれ伏して深く深くサレンダーしてゆくため、神に自己をお返しするため。私は神の臨在のもとで頭を下げて低くし続けていたいのです。

そのために、アメリカのユタにあるコミュニティーか、メキシコのコミュニティーに滞在させていただくのは非常に助けになるとずっと思っていました。そして、やっとその時期がやってきました。おそらく私の心の浄化待ち、周りにいる兄弟姉妹たちの浄化待ちだったのだろうと思います。

私の現状は、日本国内にいても自分の家にいても摩訶不思議な「非日常感」に包まれていて、まさにこれは現実ではないのだな。。という感覚がありますが、それでももうここから先、さらにさらに心が引き上げられるには行き詰まり感がハッキリとあります。

とにかく私は自分に対して、もっともっと神をリアルに感じさせてあげたいし、神だけがリアルなのだと降参させてあげたいのです。

それを許可してあげることは自分に愛を与えてあげることだし、兄弟姉妹と真に愛を分かち合うことだと確信しています。

3〜4ヶ月間、勉強会の開催をお休みする必要があるのだろうと思っていましたが、私が不在の間でも仲間達が勉強会を継続してくれるようです。
純粋な非二元のレベルの覚醒のためには、1日でも1週間でも1ヶ月でも、可能な限り途絶えることなく心を見つめ、繰り返しの継続的な訓練は必要不可欠なので、聖霊と兄弟達のおかげさまで
私は安心してすべてを忘れてメキシコでの心の訓練に専念できそうです。「私」が決断すれば時間と空間を完璧に調整されるというのは、毎度のことながら真実だな。。と実感させて頂いています。


❤️メキシコ行きのインスピレーションはこの4〜5年浮かんでいたけど
実際に決断をしたのは11月23日。
これはその日のブログ


✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok


⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?