見出し画像

祈って決断して行動した

ついに行動してしまった。
6年前なら考えられない決断だった。
なぜそうしたかと言えば、それ以外に道はないと知ってる部分があったから

そして、フランセスの件も大きい。

正直言って、私は今日明日身体が横たわり私の人生というロールプレイングゲームが終了したとしても、この夢見のループは続けてしまうだろうことは明らかだ。

なぜなら、驚くほどに浄化がまだまだだから。途方にくれるくらいそれは歴然としている。

けど、今回決着をつけるのだ。
と決断している心の一部が揺るがない。

11月23日にそれをするんだよ。と奥が言っていた。明らかなサインも立て続けなので従うことにした。

どうせ必ずゲームオーバーはやってくる。そして、現時点で全く見込みはない。

であれば、決断して前に進む以外道はないのだ。。

サレンダーさせていただけることがどれほどありがたいことなのか、信じて未知に心を開いていくしかない。

「それしかない」って奥に言われていて納得している感じ。

決断して行動したら
それに対する愛の反映も素晴らしかった。

そして気がついたら、今日はHappy Thanksgiving Hallelujah な日だった。

デイヴィッド曰く、毎日がクリスマスで毎日が感謝祭だとのこと。きっとそれが真実だろう。

私もそれを確信できるまで、サレンダーしてゆきたい。



✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok


⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?