見出し画像

ヤバいことになってるぞ。

↑という声がしてる。
私が私の中だけに注意を向けるとその声がある。
もちろんそれは自我の声で、自我にとってはかなりヤバいだろうと思う。

7月から10月12日まで怒涛の日々だった。。
自己概念、人間としてのアイデンティティの粘着性の接着剤のようなものが痛みを伴いながら脱落し続けていた。
と、同時に恍惚・オーガズムと至福と喜びが常にそこにある。

本当に、私という心の選択次第だということがバレてきている。
私が世界・幻想に妥協するか、それをやめるかの問題で
"私が何を実在にしたいかどうかの問題だった"ということがハッキリしてきている。

ますます、妥協などできなくなるのだろう。
ヤバいよ、まじで全部計画通りで全部終わってるよ。
こうやって救われていくことは決まっている。

2022年10月10日
この日が終わりであり、始まりである。
というメッセージやサインを受け取っていたのだけど、360度どの方向から見ても本当にその通りになった。

そして、10月10日0:00に藤井風の新曲MVが出ると知ってたので勉強会終盤でみんなとzoom画面共有をして一緒に聴いたのだけど、、、最後にシェアしていた桃子さんと私の会話の内容が藤井風の歌詞や曲に集約されていて、驚愕だった。

文字通り、イエスの手のひらの上で私たちは転がされているだけなのだ。
すでに終わった、完全に約束されている救済をこうして素直に受け入れるしか、本当は選択肢などどこにもないのだ。

神さま、ありがとうございます。




✨mail: noriko19721026@gmail.com
🔴YouTube
🟣
Webサイト
⚪️
note(メインブログ
🟡
note(2ndブログ
🟠旧ブログ(〜2021年

⚫️X(Twitter
🔵
Facebook
🟢
Instagram
🟤
TikTok

⏬ 各種イベント、大橋のプロフィールなどは以下のWebサイトからご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?