見出し画像

執念第一【毎週ショートショートnote】

俺はアイツのアンチだ。

俺は絶対にアイツをフォローしない。だが、記事は隅から隅まで読む。俺はアイツのアンチだからな。何なら1日5回はアイツの記事をチェックする。

『執念第一』だ。

俺がブロックされても新しいアカウントでアイツの記事を読んでやる。隅から隅までな。アイツの記事の誤字脱字を見つけてもアイツには絶対に教えてはやらない。

アイツはもう6ヶ月くらい毎日投稿続けてやがる。ショートショートや連載小説まで書きやがって、とんでもないヤローだ。

アイツも俺が見に来ているっていうのは知ってて知らないフリしてやがるな。

アイツはいずれkindle出版するだろうな。そしたら絶対に購入してやる。購入したkindle本もnoteと同じく隅々まで読んでやる。

アイツは公募も目指してるみたいだが、それは難しいだろう。俺より文章力ないからな。だが、万が一公募で入選して雑誌に載るようなことがあったら、それも買うだろう。

俺はアイツのアンチだからな。

(410字)



たらはかに(田原にか)さんの企画に参加させていただきました。

※毎週ショートショートnote祝一周年おめでとうございます。めでたい節目のときにちょっとブラックな内容にしてしまいました。

※執着しすぎて、もはやファンという内容にしました。



*この記事は、以下の企画に参加しております。


サポートお願いいたします!執筆活動費にさせていただきます。