見出し画像

Trailheadクエストで当選したSales Blazerパーカーが本日届く

本日Sales Blazerパーカーが届きました。
本来なら2023年の11月頃届く予定だったSales Blazerパーカー

当選後あるしくじりをしてしまったため、5ヶ月後の本日届くことになりました。

しくじり内容は以下の記事に記載しております。

日本の方は特に気をつけていただきたいのですが、当選した時に来るメールは全て英語で登録フォームに住所の入力を求められますが、英語の住所で入力してください。

日本語の住所で登録すると届かないままになります。
私の場合、フォームを登録してから、景品が届かないことに気づき問い合わせたため、再度住所を登録するチャンスを与えてもらい、英語での住所を登録し無事到着しました。

Trailheadクエストで当選するのは嬉しいことですが、住所の入力は慎重に英語で!


書籍発売中です!!


SalesforceのYouTubeで設定などのやり方を初心者向けに公開中です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?