見出し画像

オタクの人生



昨日、小学生の頃から応援している私の神様"テミン"からライブ放送を通じて空白期間が発表されました。 


デビューして13年の間、休む暇なく活動してきたSHINeeのテミン。
楽しい時、悲しい時、寂しい時、嬉しい時、辛い時、色々な感情をテミンとそしてSHINeeのメンバーと共に過ごしてきた私にとっても大きい出来です。



私はテミンを好きになってから、テミンのおかげでここまで(現21歳)生きてくる事ができました。

SHINee、そしてテミンには感謝してもし切れないほど大切な存在です。


残り1ヶ月ちょっとでテミンの空白期間がやってくるので、これまでの思い出を振り返りながらなぜここまで自分の人生を捧げつつ、テミンに支えられて生きているのか文字にまとめていこうと思います。


どうぞお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?