見出し画像

美容室で断られました!

こんにちは!
銀座で美容師をしている菅原と申します。
この記事の見ていただいてるあなたは、恐らく髪質にお悩みの女性なのではないかなと思います。
このnoteは美髪ヘア専門の美容師として、たまにパパとして更新していくつもりです。
駄文の駄文、超駄文ではありますが見て頂けると嬉しいです🙇‍♂️

ブリーチしてて縮毛矯正ってできるの?

答えからいうと、出来ます。(状態による)
サムネの方はブリーチ3回していましたが縮毛矯正しました。
状態の条件としては髪にまだ体力が余っていることなのですが、これは直接見て触らないとわかりません。
なのでお悩みで有れば一度ご来店頂きたいです^_^

わたしの髪も縮毛矯正できる?

ブリーチしている方は、過度なアルカリに晒されているので、濡らすとゴムの様にビヨンビヨンしてきます。
そうなってくるとできません🙇‍♂️……
でも!諦めません🤦‍♂️
ビヨンビヨンしているところは大体毛先の方なので、そこをカットさせてもらったり、そこだけ薬をつけない方法で矯正すると綺麗になりますよ👍
希望は大いにあります!!!✨✨✨

あなたの髪はどれぐらいの傷みですか?

ご来店頂いたまんまの状態。
根本の癖が強く、一年ほど前に縮毛矯正履歴あり。
ここ3ヶ月毎月ブリーチしてました。
通常サロンならその場で「御来店ありがとうございました……」とお返しされても普通な履歴です。笑

ブリーチ3回の髪に縮毛矯正するとどうなるの?

こんなに綺麗になります✨
ご自身で乾かしてもこんなにさらさらになります^_^

所要時間3時間半です。
少し時間頂ければ明日から本当に綺麗な髪で過ごせますよ✨

shine式髪質改善+カットカラー
平日¥37,000
土日¥39,000
ロング料金+¥1,000
ご新規様初回カウンセリング料金+¥2,000

銀座プライベートサロン
shine\mukuGINZA菅原予約👇
https://lin.ee/hIMygqh 

https://www.instagram.com/p/CWIOeZdvsZ5/?utm_medium=copy_link

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?