見出し画像

レジン液のアクセサリー作り☆彡(初体験)

画像1

昨日は、アクセスバースを行っている
真理子さんに誘われて、
吹田の「古民家café モモの家」へ
行って参りました。

以前、モモの家さんで
ワークショップなどが
出来る事を真理子さんに
教えて頂いていて、

丁度、お友達のワークショップが
あるから、一緒にお店の雰囲気を見るのに
見学どうですか?とお声掛け頂いたので、
行って来ました。

お店に向かう道中
真理子さんが、作るのが苦手なので
代わりにどうですか?と言われ、
どんなものを作るのか、全然理解して
いなかったのですが、
私は、色々作るのが好きなので、
やってみる事にしました。

今回は、
K_makana work shop✨
でした。

レジン液で作るアクセサリーです。

勿論、初体験です。

シリコンの型にレジン液を
流し込み、色々なパーツを加えて
完成させて行きます。

真理子さんのエネルギーを意識しながら
作り始めると、これがまた、ハマるハマる☆彡

めっちゃめちゃ面白い!!

アイデアをどんどん形にしたくて
ワクワクが止まらない~(^_-)-☆

先生である、薫さんのアドバイスも的確なので、
初めてなのに、どんどん作れます。

作るのが、面白すぎて、最後の仕上げは
先生の薫さんに丸投げでした。

そして、もう一つ面白かったのが、
奈良の天地人の祭の時に、
少しだけお話しした方との再会です。

人と、人の縁って本当に面白いですね。


真理子さん、薫さん(&娘さん)
Nocoさん、楽しくてステキな時間を
ありがとうございます。(^_-)-☆


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


記事を読んで頂きありがとうございます。 noteでのあなたとの出逢いに感謝致します。(*^▽^*) また、サポートでの応援も大歓迎です☆彡 すべて、制作活動に役立て、いい作品を創って行きますので、サポートの程、宜しくお願い致します。