見出し画像

"美"が好きって気がついたのは最近でした

日曜は海でプチキャンプ
まだまだ東北地方は寒暖差が続いていますが
久しぶりの海は自然がいっぱいで 
は〜 心地いい♡

画像1


本当は海より山派です🤭

自然と植物、動物、なんだか癒される。
あらゆる生命体が好きなようで、気がついたらこんな有り様です。

ネコ    7匹
オカヤドカリ
ベタ    2匹
アカヒレ  2匹
ベルツノガエル
ザリガニ  3匹 →ちょっとよく分からない。笑
ニジイロクワガタ↓
この子最初嫌だったけれど…本当に虹色〜!

画像2



はい、17生命体。家中が生命体です。
観葉植物は置きたいのですが猫さん達に食べられてしまうので、ひっそり多肉植物を。
そして忘れちゃいけない人間。
私の娘と息子達🌱

お世話はそれぞれ大変ですし、中にはゲテモノ気味の子もチラホラいますが…  
小さな目がキラキラしていて憎めない
何にせよ"キラキラ"には勝てません。

瞳のあるものはそれぞれが全く違う色と形で
輝いています。
植物には力強さを感じます。

画像3

なぜか、いつの間にか惹かれてしまっている
生きているもの。
「美しい」にも様々ありますが
生命そのものが "美"  なんだと思いますね🍀

画像4

#自然 #生命 #生きているもの #綺麗
#瞳 #キラキラ  

https://www.instagram.com/shine.7794/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?